ブログ運営

毎日更新30日達成したので、さらに50日やってみようと思います。【条件あり】

こんにちは、ブログ毎日更新を30日達成したイザワです。

 

今回の記事は、ブログを毎日更新をさらにしていく宣言記事。

 

前回の記事の引用(1ヶ月毎日更新)

こちらは前回の記事です。

 

毎日更新をしようと急に思い立ちました。

 

何度か毎日更新をしようと思っていたんですが、途中でイヤになって書かなかったりしていました。そこで今回は運営歴一年半の『ざわわブログ』で毎日更新の宣言をしてみようと思います。

 

なぜ毎日更新をしようと思ったか何ですけど、意外とブログ運営は楽しいということと、数字を伸ばす感覚がおもしろいと思い始めたからです。

 

一年間毎日更新をしようと思いましたが、いきなり大きすぎる目標を立てて挫折するのが怖い。

 

そこで、期間を短めに設定して、まずは一ヶ月毎日更新をしてみようと思います。

 

前回の記事からの引用。

 

 

無事、だいたい30日間、毎日更新することができました。

 

結果論ですが、毎日更新を宣言することで監視されている感覚があり、達成できたのかなと思います。

 

次は50日間やってみる+文字数は2500文字以上

 

1ヶ月毎日更新すると、少しだけ自信がでてきたんですよね。

 

なので調子に乗ってみようと思います。次は、50日間の毎日更新。

 

現在10日間ほど毎日更新をしているので、次は7/15日まで。(途中で1日だけ期間が空いてしまったのが本当に悔しい。)

 

 

⚠️ざわわブログ管理人の誕生日です。

 

つまり、ぼくの誕生なんです。キリが良いですよね。

 

ただ、30日毎日投稿できたんだから、20日くらい増えただけだとつまらないと感じました。なので今回は条件を加えます。

 

それは、文字数を2500文字以上にするということです。

 

微妙な数字にしないでせめて3000字以上にしろよ!!

 

そう思った方もいるかもしれません。ただ、ぼくが1番恐れているのは継続できなること。ダサいとか言うなよ。

 

この記事から2500文字にする気はない

 

ただ、この記事から2500文字以上にする気はありません。

 

なぜなら今のブログを書いている現在の時刻が23:00くらいで、2500文字以上の投稿に間に合わないからです。

 

それでは、これから7/15日まで毎日更新をしていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

⚠️ざわわブログ管理人の誕生日です。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA